Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

フェザー...♪

2012-11-20 17:00:04 | リボンレイ


watakushi事ですがカメラを紛失しまして・・・

ここ数日探し回っていました。。。

立ち寄ったお店に連絡したりと色々ご迷惑をおかけしましたが、

結局はwatakushiの車のトランクに隠れていましたのよ~~ん

お尋ねした方々 ほんとにごめんなさ~~い(^^ゞ


こちらはフェザーで作ったお花ですきれいなカナリア色ですよね~


先日、大阪ワークでご一緒したMさんに頂きました

Mさん、フェザーレイワークで習ったそうですがとても大変だったようです

きっとこのお花も大変だったのでしょうね~

フワフワした可愛いお花です



貴重なフェザーのお花をありがとうございました~

レイの完成を心待ちにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーク三昧...♪ | トップ | おしゃべり会...^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事