Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

味噌カツ~すぎ庵...🌼

2019-08-22 20:22:09 | グルメ

お友達と高梁市に。。。

以前から気になっていた

味噌カツのお店*すぎ庵*へ行ってきました

 

この厚み、すごいでしょう(笑)

これでもミニなんです

口コミにミニでも十分なボリュームと書かれていましたし、

実際、メニューにも女性にお勧めと書いています...

ミニに関してはワンプレートです

見ての通りシンプルなワンプレートで

汁物もついていません

でも....

このシンプルさが味噌カツの美味しさが伝わってきて

とっても美味しかったですよ(*^^)v

 

食後のデザートに

お友達はお店NO1のプリン、

私はいちじくのパウンドケーキで...

 

ドルチェも全て手作りだそうです

 

今日はちょっと足を延ばして

高梁市までドライブしましたが

長い道中もおしゃべりしてたらあっという間ですね

 

長い道中、たくさんおしゃべりしても

まだ話はつきないんです(大笑)(^^)/

今日の最後の締めくくりは。。。

まほろば珈琲で

もう、どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Agapanthus~アガパンサス... | トップ | しそジュース...🌼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事