Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

ガレット...♪

2014-01-24 23:04:24 | パン教室


Galette



パン教室でガレットを習ってきました~(^^)v

先週、ヴィエノワ オランジェを習ったのですが

何人かの方はガレットをレッスンされていて。。。また、そちらからおいしそ~~うな匂いがプンプン

チーズやローズマリー、にんにくなどの匂いが部屋中にただよって・・・

その匂いにつられ卑しいwatakushiは絶対ガレットも習いた~~~い

...と思い今日行ってきました(^^ゞ


ご愛敬でポテトが飛び出しています。。。(^_-)-☆

もっちり食感で当分ガレットにはまりそうですぅ~美味しいぃ~~~



あったかくて美味しいスープをいつもだしてくださいます

次回が楽しみ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいでんレッスン...♪ | トップ | moanakoa東京ワーク...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事