Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

きんもくせいのチャーム...♪

2012-06-25 07:32:26 | リボンレイ


Fragrant Olive


アトリエさんのブルーの金木犀のチャーム

ブルーも涼しげでいいですね~



ピンク好きのwatashiは

ピンクも作ってみました・・・



今朝は・・・雨ですが



でもでも。。。Happyな1日をお過ごしくださいね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいピンク...♪ | トップ | ブリッ子ドレス^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0egao0)
2012-06-26 00:38:23
綺麗なブルーですね
涼しげで清潔感があって ラウハラ(ウラハラじゃないえすよね 笑)バックに良い感じ
返信する
OegaoOさんへ (Ribbonちゃん)
2012-06-27 00:07:06
ウラハラではないです・・・(笑)

このラウハラバック小さいんですよ~
ところが意外と入るんですよ・・びっくりです!!
OegaoOさんはもしかしてブルーずきですか?

ブルーはさわやかでいいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事