Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

山口へ~...♪

2012-09-13 11:24:08 | リボンレイ


昨日は日帰りプチ小旅行に行ってきました~

ローカル線に乗り継いだりと

慌ただしい旅でしたが楽しかったのよ~~ン(^_^

ローカル線の車窓から見る風景は

緑が綺麗での~んびりしていて気持ちいい~~

行った先は長府。。。

前回5月にmahaloaさんのレッスンに参加させていただき

今回 又 参加をさせていただきました~

ピカケ&ワイルドフラワー



帰りの列車の中で完成です(^^)v



皆さん、とてもalohaな方達ばかりで

楽しくレッスンをさせていただきました



帰りはローカル線が遅れ

乗り継ぎの新幹線に間に合わず。。。

毎度。。watashiの旅は.....お決まりのてんやわんや旅行です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween...♪ | トップ | 可愛いレイです...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事