Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

ひよこ豆と挽肉のカレー...♪

2015-07-24 01:06:16 | お料理教室


先月ですが、ひよこ豆と挽肉のカレーを習ってきました。。。


ポーチドエッグのせです(^^)v

いんげんとオイルサーデンのサラダ、フェタチーズと色々トマトのサラダ





メロンとマスカルポーネのパルフェとフレーバーティ

どれも美味しくて しかも素早く作れて 盛り付けもおしゃれですぅ


スパイスやハーブの効いた料理って暑い夏にぴったりですよね




ちなみに今月はレモンクリームパスタでしたので予約をいれていたのですが

先日の台風11号と予約日が重なり、中止(/_;)

娘も私もパスタが大好きなのに本当に残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と...♪ | トップ | 赤レンガ倉庫...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理教室」カテゴリの最新記事