Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

悩まし過ぎるお大根...^^;

2012-12-14 17:59:10 | 日記


色白のお姉さんで~すWow悩まし過ぎる~~



レジャー農園を借りていますので

収穫に行ってまいりました~

watakushi虫が苦手で滅多に...イイエ、ほとんど行くことがないのですが

キャベツができてると主人がいいますので行ってきました・・・(^^)v



はちきれています・・

watakushiもはちきれています





ミズミズしいです...

watakushiもミズミズしいです.........そこは。。ちがうってか。。。。(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックなLuggage Tag...♪ | トップ | 出張レッスン...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0egao0)
2012-12-20 21:50:22
まあ! 大したもんですね
こんなに立派なお野菜が作れるなんて

RIBBONちゃんも じゅうぶ~ん瑞々しいですよ(^o^)
返信する
OegaoOさんへ (Ribbonちやん)
2012-12-24 13:01:15
こんにちは~
私が作ったわけではないですが大したもんだなんてありがとうございます(^O^)/

しかも瑞々しいだなんて。。。言って下さるのは後にも先にもOegaoOさんだけですよ~(^^ゞ

今日はX'マスイヴ...楽しんでくださいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事