Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

大阪ワーク2日目...♪

2013-09-21 22:49:00 | リボンレイ


お名残り惜しいのですがmoanakoa大阪ワーク2日目最終日...

Originally designed by moanakoa Yoshimi


思い込みと思い違いと先走りのはげしいwatakushiは相変わらずの失敗続き(^^ゞ

失敗原因に関しては3拍子も4拍子も揃ってるwatakushiでございます......

失敗もあったりしましたがwatakushiのてんやわんやのワークも無事終わり

Nさん、Hさんと遅めのランチへ........皆さんお昼返上で頑張りましたから。。


 
そばサラダ。。。さっぱりして美味しかったですよ~

 今回、よしみ先生はHawaiiから直接大阪入りだとの事。。。

成田空港に比べ関西空港は人が少ないから早くていい~~って言われてましたが...

watakushiの住んでる空港は韓国(随一の国際線)から帰っても15分もあれば表に出れます

こちらを知ると早くていい~~なんて言葉も出ないほど唖然かも。。。。。


ちょっと余談に走っちゃましたが(^^ゞ 


とっても楽しい有意義な2日間でした

Yoshimi先生、スタッフの皆様。。。ありがとうございましたMaharo nui loa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ワーク...♪ | トップ | 1番に完成...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事