Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

さくら白餡シフォン,,,,

2024-03-15 15:09:56 | シフォンケーキ

3月通信講座で男前シフォンに続き

もうひとつ選んだのは米粉桜白餡シフォンです

毎回試食2個と材料が入っています!(^^)!

,.............と、レシピ、DVD同封で毎回卵白の泡立てを見ながら

泡立てますが、同じにならないのはなぜ。。。

 

でも、私が作ったのも

ふわふわ ふんわりしっとりで美味しいです(^^)v

 

今日の朝食ありきたりの朝食ですが

野菜、私が植えて作りました~~~~

5つの苗を買って

育てた、というよりも自ら育ってくださった。。

私は時折水をかけただけです(^^

奇麗な彩野菜に成長しました

シフォンに続きこの野菜もおいしいですぅ

 

ごちそうさま


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前シフォン... | トップ | シフォンと米粉チュロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事