微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

買ったもの 捨てたもの 2019-3

2019-03-10 16:42:48 | お片付け
記録です。

買ったもの

くつ





今まではいていたやつ↓



破れてきたので交換用に買いました。

基本毎日仕事行く時も休みの日も履きます。
いままでのは4.5年履いたかな。
今回のは安物なので、そんなにもたないだろうけど
まあ、履いてみます。

このところ天気が悪いのでまだおろしてません。
履きなれたらMIZUNOのシューズは処分します。


捨てたもの

ジーンズ1枚。


旦那はリサイクルショップに服を持ち込んでいました。
娘の服とで1000円近くになってました。

動きのいい人は得をするね。

私も頑張らねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記号のばか | トップ | 進捗状況  ベアツリー し... »

コメントを投稿

お片付け」カテゴリの最新記事