微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

進捗状況  ベアツリー しんどかった~

2019-03-11 13:26:24 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
2月末から、10日ぐらいあきましたね。

前回


やっとチャート3枚目終了です。あ~~しんどかった!
色変えハンパナイ





やれどもやれども進まないので、なるべく刺す部分が多い色を選んで少しでも進むように。ってやっていったら

最後は一目、二目で色替え地獄。この3枚目はパーキング法で端からきっちりやったほうが早かったかも。

でも写真で見ると確実に進んでるね。カメだとしてもさっ

ひと山越えた感、ありあり。がんばったじょ==

色を間違えてるのかと途中心配になったりしたけど、どうやら大丈夫みたい。色の組み合わせって不思議だなあ。
近くにある色で印象が全く変わる。

チャートって40枚以上あるんだよね… くらり、ときそうだけど、楽しいことが続くと考えましょう。そーだそーだ!

みんなすごい沢山HAEDのチャート持ってるみたいだけど、
私は、これのほかに白雪姫、そしてTCのくずも姫、となんかもうひとつプレーヤーだったかなタカギさんって人の作品を持っているの
これらは年単位で仕上げないとできなさそうよね。

いつか、やれるのかな。長生きしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったもの 捨てたもの 2019-3 | トップ | 買ったもの 捨てたもの 2019-4 »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事