微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

スタート

2019-01-02 15:17:17 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
あけましておめでとうございます。

今年も元気に一年過ごせますように。
娘の受験が上手くいきますように。

と、初詣でお願いしてきましたよ。

欲を言うと限りなくお願い事はあるのですが
お願い
でなく
目標として掲げていきたいと思います。

2019 目標

ダンシャリ
ダイエット


この二つは毎年恒例。ありがち。できないがち。


HAEDの継続 挫折しない、細々でも続けていつかゴールする、もちろん今年中ではない。

パソコンのスキルUP  ブラインドタッチの練習

週2回歩く。  週3回歩くと認知症予防になるらしい。ぼけたくない一心で、3回はきついので2回からスタート。


と、これらが今年の目標であります。

2019年1月1日
TEDDY BEAR TREE スタートしました。



もうすでに続ける自信が無くなりつつ・・・・

刺し方がいまいちだったことに気づき、右側からやろうかなぁ~なんて考えつつも
変えるのも面倒なのでこのまま進みます。

四角のスクフレさっそく肩が痛いよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区切りの日 | トップ | 半世紀 »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事