微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

区切りの日

2018-12-31 22:34:58 | 制作中 かわいい刺しゅう
やっと昨日から休みに入り
昨日は外回りの掃除
今日はおせちづくり。

これで年が暮れる。

でも今年はありがたいことに8連休!しかも帰省なし!
受験生がいますのでね。うふふ。

8連休なんて夢のようだ~~
でも、今回も、来年平成が終わるときも、10連休とか世間はウキウキですが

販売業の人とか医療関係とか 長い休みが取れなくて
気の毒だなと思う。

なのであまりはしゃぐでもなく、日々の暮らしでできないことなどをこなしていこうと思います。

ミースさんの額もこの休みで買いに行きたい。(完成したまま放置してます、ありゃ)

今日までかわいい刺しゅうを少しやって、明日からは、新規作品。


明日からは気持ちを新たにすることがたくさんあるぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スタート »

コメントを投稿

制作中 かわいい刺しゅう」カテゴリの最新記事