微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

キタ~

2023-08-30 08:42:42 | 刺しゅう


GERAさんの新刊
CROSS STITCH HAPPYDAYS

待ちに待っておととい来ました!

アマゾンで予約したのは
私の53歳の誕生日プレゼントとして娘が買ってくれました。
今54歳八ヶ月、、、

自分は発送後にアマゾンに支払いだからいいけど、作家さんが、何かトラブルとかに見舞われていないか心配でした。
良かった、無事発刊されて。

カワイイ図案たっぶり。
小さめの図案を並べてテープ刺繍も良いなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン水漏れ | トップ | 知らんやつキタ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。 (cat)
2023-09-01 10:33:17
1年8か月かかったということですか?
私は 同じところで 9月2日発送が
10月に伸びましたと連絡がきました。
また1か月待つのもつらい(^^:

エアコンの水漏れ 多いみたいですね。
うちの場合 掃除してないからだと
言われました。
今まで ほとんど使いませんでしたからね。
それにコロナで人を入れたくないってのも
あってと理由付けしています。
cat様 (美々)
2023-09-01 11:16:52
そうなんです~長い間待ちました。
でも送料もかからないし、為替変動の保証もあって
待ってる期間の一番いいレートで購入できたんです。

今、注文してもすぐ来ないんですね。
輸入してたの完売したんですかねぇ~
ワクワクの期間ということで♡

北海道、異常な暑さですものね
エアコンのない家庭も多いとTVで見ましたよ。
排水の経路の掃除は素人にはちょっと難しいところだと思います。
と、私も理由付けしておきます~

コメントを投稿

刺しゅう」カテゴリの最新記事