微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

owl forest キノコSAL part2

2024-07-15 12:09:15 | OWL FOREST きのこSAL
かわいい赤いキノコ
できました





DMCの糸だと1色で刺すのでべったりした感じになる
見本の写真をみてすこーしだけ色変更。

オリジナルの段染めとは全く違う仕上がりになるけど
まぁ仕方ないよね

グリーンも全然違う感じ
オリジナルは暗い感じだもんね


DMC(私はコスモの120で刺してるけど)だと
濃いはっきりしたグリーンだもんね ビリジアンみたいな。
このままでいきます


7月のソーイングデーはこの3連休でしたが
ソーイング熱上がらずまだ何も作っていません。

大物をあきらめてポーチでも作るか、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山に行きました | トップ | 東京都庭園美術館 竹久夢二展 »

コメントを投稿

OWL FOREST きのこSAL」カテゴリの最新記事