微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

赤糸SALスタートと人生の目標

2024-07-26 20:33:38 | SAL Les beaux jours 2024
赤糸のSALスタートしています
お出かけ用としていましたが
前回持ち出したときには
2列直線を刺しただけでした

うさぎさん
刺しました 


可愛いですね
甘すぎない感じも良いです

ところで私の死ぬまでにやりたいことのひとつに

藤井風クンに会う

というのがあります

ところが!八月の日産スタジアムTWO DAYS

2次募集さえも落選

悲しい

でも私の目標はライブ会場で
ゴマ粒ほどの風くんを見るのではなく
実物大くらいで見たい

どこかで偶然に遭遇しないか
空港などではキョロキョロしています

この暑さだし
ライブ会場でぶっ倒れても困るし
神様が行かない様にしたのだと思おう

もっといい機会があるはず
あえますように あえますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« owl forest キノコSAL part5... | トップ | うさぎ 2 »

コメントを投稿

SAL Les beaux jours 2024」カテゴリの最新記事