微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

owl forest キノコSAL part5 暑さでクラリ

2024-07-24 00:44:08 | OWL FOREST きのこSAL



明るい色のキノコ完成
笠に松葉が載っているらしい
バックステッチのラインは松葉らしい
なくてもいい様な気もする

とりあえず追いついたので
次は赤糸のサルをする

赤糸SALはもうそろそろおしまいが近づいているけど
まだ全然刺せていません

お出かけ用にすると言っていたが
お出かけの時はあまり刺せないのだな


あぁ今日も暑い
暑くて夕方ゲリラ雷雨
これって熱帯とか亜熱帯の気候と昔習ったんじゃなかったっけ?

そうそう、昨日ゴミ出しに行ったとき
たちくらみがした。

ほんの少しだけ草取りをしてゴミ袋に入れて
ゴミ置き場に運んでいる最中に地面がゆがんだ
やばいかもとよそのお宅のフェンスを握り
首を揉みながら10秒から20秒じっとしていたら治りました
そんなことなったの初めてなので怖かった
暑くて人っ子一人歩いていない 帽子必須だと思いました
気を付けよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« owl forest キノコSAL part4... | トップ | 赤糸SALスタートと人生の目標 »

コメントを投稿

OWL FOREST きのこSAL」カテゴリの最新記事