微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

手作りイベントへ行ってきました!

2016-11-24 12:38:50 | 刺しゅう
昨日は家の近くで開催された手作りイベントへ出掛けました。

住宅街の店舗の駐車場で年に三回くらい開催されるそうですが
人が集まるのかしら?と思うけど、宣伝が上手なのかたくさんの人で賑わっていました。

このイペントに行くのは2回目。
前回素敵なものを見つけたのだけど、自分で作れるかも,,,と買いませんでした。
今回も、それを発見!お値段もお手頃なので買おうと思いつつ、他の店を見ていたら、

すごーく安く売られている生地を発見!

これは、買わねばならぬ。


そして、お目当ての刺繍作家さんのブースにいってみたらー
なんと、クロスステッチの図案が超格安で、大サービスで!売れていましたのでついつい買い占めてしまいました。

きっとね、そんなにたくさんクロスステッチできないんだけど
わかってるんだけど、物欲に負けました。


そんなこんなで結構お金を使ってしまい、前回から目をつけていた雑貨は、自作すると言うことで、購入保留。

本当はこういうイベントは作家さんの作品を買いたいと思ってるんだけど、ついつい素材ばかり買ってしまう。

次は、アスカル幸手のイベントに行こうと思ってます。

楽しみー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍キット トートバッグ | トップ | 贅沢なラインナップ »

コメントを投稿

刺しゅう」カテゴリの最新記事