微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

テディベアツリーに戻りました

2021-09-28 16:29:05 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
イヌサルを終えてHAEDに戻りました。
何だかんだ3ヶ月くらい放置でした。
来年のクリスマスもやばくなってきた。

14カウントのイヌから
25カウントのクマへ

見えなーい!

しばらく格闘でした。
もう慣れたけど。



左下をやっています。
赤はプレゼントの箱かな?

青や緑が多かったので赤は嬉しい!

でもパターンキーパーのサーチの色を赤にしてたので

ちょっとの間、色変更しました。

目数も沢山刺せません。ペース遅いです。

でもコツコツやらねばいつまでも終わらないのよね。
かんばる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ2 | トップ | アチャ~ »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事