気ままに楽しむ四季写真

趣味で撮った写真(風景、ネイチァー、花 etc)を掲載します
週1~2回程度の更新予定です

紅葉と三重塔

2015-11-17 | 風景写真
撮影日 2015-11-07  撮影場所 貞祥寺

11月3日に行った佐久の貞祥寺。
その時は素晴らしいきれいな紅葉が見られた。
が、奥まった所にある三重塔の周りの紅葉だけはまだ少し早かった。
周りにはもみじの大木、若木が何本も植えられている。
盛りの紅葉の時はこの場所はどんな景色になるのだろうと気になっていたので日をおいてもう一度行ってみた。
この日は薄日が射すまあまあの天気だが出掛けるのが遅く到着は11時頃になってしまった。
わずか4日過ぎただけだが見ごろの色付きになっていた。
ここは黄色系のもみじが多いような。
周りをめぐりながらいろいろな構図で紅葉と塔のコラボな写真を撮ってみた。
もっと早い時間帯の光の中で撮ってみたら良かったかなと思った。











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。