気ままに楽しむ四季写真

趣味で撮った写真(風景、ネイチァー、花 etc)を掲載します
週1~2回程度の更新予定です

コスモスの花畑 (広角編)

2015-11-06 | 
撮影日 2015-10-23  撮影場所 自宅近くのコスモス畑

前に掲載した事のあるコスモス畑。
ここは近くに人工物が目立つ田んぼに植えられているが管理が良く生育状態良しの最高な花が咲いていた。
まだまだ見ごろと思い日を置かずに再度訪れた。
前に来た時は人工物を避ける事を優先してクローズアップ気味の写真ばかり撮っていた。
今回は広角レンズで花畑全体の様子を写し込んでみようと試みた。
写し込んだどの花も傷み、しみ、がなく咲き終わったしべなども少なく今が盛りの花畑の写真になったような。














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。