好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

低脳なネオ

2019-09-04 09:11:59 | Weblog
素晴らしいことが起きました。スッキリの加藤MCと藤井心理学者そしてMEGUMI以外の出演者は高速道路を走行車線で100キロを厳守し急いでいてもロボットのように感情はあらわにせずに能面のように生きていって下さい。藤井さんも本性が出る前の仮面生活が本当に人間の高度な性格なのか?貴方は結果煽り犯罪を立証させ教育プログラムで自分の仕事にしていますよね!確かにテレビに出演して将来の商売も確保する立派な高級国民なんでしょう!加藤さんもお笑いから脱却し世間に模範になるようにタクシーの乗降も含めて他人の責任にはしないで自分の環境を理解して頑張って下さい。私は人間社会はロボットではないので能面化は良くない方向で何れ本性が何も無いときでも歩行時でも起きて他人を刺したり現に昨日もバイクのトラブルで他人を刺して認めている20代!馬鹿な東北の副町長と住民の暴力恐喝事件!ハイビームで副町長のオラオラ爺さんと40代の住民は恐喝して金で解決する。幾ら提案でもハイビームで煽られて昔のヤクザでも金を要求しないし金額を言えば立派な案ではなく犯罪です。それを棚に上げ警察に通報し警察も暴行して恐喝した住民にめざましテレビも身方しているが両成敗なんだから偏りすぎだろう!本当に素晴らしい低脳なネオ日本人!ゴミの片付けも目立つから覆面取材も良いことだがタピオカを買うことに問題が有りヤクザが商売している並ばなくても買えるタピオカを買って呑みきれなくて捨てる国民に教育することが必要ではないでしょうか?流行廃りを満喫しても呑みきれないと感じる肉体の制御が出来ないのは煽り運転と変わりないのに心理学者も訊いてあきれる。私も育ちは良くない人間なので今後はネオ日本人社会で会話をすることが不安です。煽り運転の画像提供者は本当に煽られるきっかけを作ってないのでしょうか?法律通りに生きていくことは難しい社会なのに貴方方上記の生活を全う出来るんですよね!渋滞してても40キロ都内では30キロ制限の道は多くあります。ひんしゅく買っても能面社会では普通にがんばれるんですよね!世の中良くなる方向に変わると思いますので模範と成る生活を是非実行して下さい。口訊かないで黙って成り行きを見ています。殺伐化したら暴れるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッディの関係者 | トップ | 新消費税! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事