好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

グッディの関係者

2019-09-03 08:50:37 | Weblog
昨日ワイドショーで8チャンネルのグッディを見て安藤という妙齢の叔母様がメインキャスターなのか?騒いでいた。煽り運転の件でこの様な人物に対して本当の理由も聞いていないのに特定して免許証を剥奪することが望ましいとほざいていた。確か夏目という評論家も駐車違反を韓国並みの理由でスマホでの撮影チクリを頼りに車に仕組みを作って違反時間を見立てて取り締まれとか言いたい放題なのであえて言わせて貰う。出演者や関係者は今後見本と成るために一切の交通違反を犯さず又犯す行為に是正して40キロの道路は40キロ駐停車違反は停車も出来ませんのでタクシー等の乗り降りも指定場所でお願いし高速道路も走行車線を100キロで模範になる行為を行って世間に普及をさせ自分たちはこんなに潔白な活動と社会生活を送っているとスマホで撮影して証拠を持ち続けて下さい。私は防犯カメラもドライブレコーダーでの煽り提出もスマホでの勝手な撮影も拒否するタイプなので考えが全く逆です。確かに法律を守って生活出来る上級国民の皆さんなら普段出来ているので大丈夫でしょう!8チャンネルの全ての関係者は確実に法令遵守していると信じていますので宜しくお願い致します。ネオ日本人だから出来る技でしょう!後、デリヘルではないと思いますが世間では夜中派遣のマッサージ屋さんで性的サービス一切無しは言いたくても言えない事情であり嘘本当は別として大人なんだから夜中に女性が一人で派遣マッサージを営むのであれば覚悟は必要だし女だから可哀想は少し違う気もします。言えないことも経営者側には有ると思いますよ!私もマッサージで色々と人には言えない美味しいことを体験していますし期待して呼びますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煽り運転したよ!サイト! | トップ | 低脳なネオ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事