好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

期日前投票に

2014-12-12 08:31:57 | Weblog
日曜日は寒くなると言うので爺には耐えられないと考えて期日前投票に行ってきました。当然自民党や民主党とは書きません。小選挙区は地元の人が残念ながら自民党なので近くにいるのに不義理は出来ないと近所の仲で個人的に何もメリットも何も受け取れる物も無いのですが投票してきました。選挙権を持っている日本人は今回、何が何でも投票に行き自分の意志を投票で応えてほしいと願っています。なんだかんだ言っても何も変わるわけは無い。そうです!共産党が政権を握らなければ変わりません。国会で40%の議員数を稼げば旧ルールで質問時間は増えるので色々と変えてくれると思いますよ!自民党支配からの脱却、ガキ民主党の甘い考えからの逸脱!関西ローカルにお任せします威信の党!関東と関西を大きく道州制で国を別ければ良いんじゃ無いの?橋下さん!思い切って富士川から分ければ江戸時代同様に関西と関東!独自の採算で互いに頑張ることが良いと国民が判断するかどうか?景気は回復しません。絶対に無理です。何故か?仕事も無く雇用も無く、自国消費の産業しか動きが無く当然貿易は大赤字だし何も輸出はしていません。今までの考えで第三国に人件費や工場誘致や法人税や何でも安く作らせて単に輸入する企業では国の税収には限界が自ずとしてくることになる。自動車パソコン家電農作物屁足すりゃ金融商品や保険までTPPで搾り取り輸出大国になった中国は何も考えずに領土を広めることに躍起になりバブルで自然破壊も日本国で平然と行うことに何も言わない米国と日本人!これで日本が景気よくなると思いますか?株と為替と安価生産国の商品を自国ブランドでの輸入での利鞘で延々と続けられるとお考えですか?米国を見て下さい。破綻寸前で戦争する国力も有りません。イスラム国がここまで勢いが増すことも米国の資金が足りないからなんです。ロシアだけが堅実に居られることでヨーロッパも勢いが無く手も足も出せません。日本国も、この状況に成ることを望んで選挙を行かないで自民党に大勝させますか?共産党も大手企業の稼いだ資金を国益に回せは泥棒なんです。そこが危険なので日本人の皆さん!よく考えて投票には期日前でも行きましょう!理由は仕事で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の質? | トップ | ロボット化 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事