好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

しぇしぇしぇのしぇ~~~

2014-12-04 15:48:52 | Weblog
素晴しい田中容疑者!訳の解からない状況に成っているのだから何も覚えていないと言うのは事実です。危険ドラックは名前負けで名称を変更してから興味本位が多く沸いて吸引者が多く犯罪が増えている。選挙なんてしている場合ではないんだよ!覚せい剤や大麻、マリファナは吸引したり注射器で打ち込んでも危険的な症状を私は感じている。さすがに覚せい剤は体に合わないのか気持ちよくなかったが大麻やマリファナは低次元のラリリで左程、身体的に厳しい状況には成らなかった。危険ドラックの前の脱法ドラックに関しては一服入れたときに体から拒否反応と言うか?覚せい剤より効き目が早く何と無く、これはやばい物だと感じました。危険ドラックになり多分成分が強くなっているから一服でも吸い込めば苦しいか?恐怖心から何服も吸い込んで撹乱状況に成り自分で行っていることが解かっていない状況で大きな犯罪を犯している。覚せい剤等の麻薬はヤクザや売人が使用方法と適量を教えてくれて自制心も有り価格も高いので勿体無い精神の人々はラリリが甘くても恐さが無い分暴れる状況も無いのだが危険ドラックは化学物質で公害を吸い込んでいるのと同じなので体への影響はドンだけなのか?製造している中国人でも解からない物質を吸い込んでしまえば確実に何が起きるのか本人も解からない事だろう!では、どうしたら良いのか?例えば北海道の後続車が煽って速度違反が有罪になったのだが昔なら左に寄せて避ければ良かった。今は危険ドラックを吸引している状況の人間なら何が起きるか解からないから逃げるのが一番であり事情を聞いて叙情酌量無しなら良いんだが単純に昔の凡例で判決を出されたら身が持たない。危険ドラックは蔓延している。一番の抑止はラリッテ解からない状況の時には殺されても構わない覚悟で吸引してもらう。警察官は見つけて吸引者で危険状況であれば銃で半殺しにする。覚せい剤でも同様だが覚せい剤は絶対に世の中に常習者が出ていても危険ドラックのように意思が解からなくなる事は無いので一番の薬は銃殺か医療も救急車も面倒見ない。他人に危害を及ばせば保険も何も効力しない。極東の寒い刑務所で過ごしてもらい命は無く弁護も聞かないで即、収監する。被害に有った人々は国が被害者救済制度で保護をする。正直、しぇしぇしぇのしぇ~~~で刺されて何も保証無かったら日本社会で生きている価値も無くなると思います。強権社会の強制制度だと思いますが素人の暴走につける薬は無い。ヤクザを蔑にするからだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦が始まりました。 | トップ | 可愛そうな現実!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事