好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

ビッグ冠

2014-06-07 10:24:20 | Weblog
今、サッカーの強化試合を見ているけど香川と本田が得点したが私は必要のない選手は本田と香川だと思っている。この2選手を出さない布陣で臨んで貰いたいのだがビッグネームやビッグマウスに松木ビッグ解説者も擁護しているのであればワールドカップでは勝つ事は出来ません。パス出しもチームワークも、この二人が乱しているように見えるので後半は是非!香川・本田抜きの布陣で試合をしてみて欲しい。ビッグマウスは最近の流行だが実力が伴わなければ本物のビッグマウス。世間の言う所で詐欺行為とか嘘つきと言う事になる。アナウンサーも完全に擁護中だけどテレ朝は本当に可笑しい民報だから致し方がない。朝の番組でも年金が破綻する行為を鼠小僧厚生労働大臣が資金崩して破綻に向かうサギノミクスに従う事を表明し129兆円の莫大な資金を賭け事に使う事に成ってしまった。アベノミクスもビッグマウス、ビッグの付く冠の呼ばれている人で実力が伴っている人は居ますか?日本人は何時から詐欺に遭う事を好きになってしまったんだろうか?振り込め詐欺も軟禁詐欺も毎日毎日詐欺の横行で他人の子供に小遣いを与えて家計や人生設計や週末を迎える事に大丈夫なの?外国人の犯罪が増え子供を殺されても普通な世の中は考え物です。不法滞在を当たり前に排除し外国人を居住させなければ栃木の小学生も殺されないと思いますよ!台湾人や中国人、韓国人や外国人を歓迎して国際化が素晴らしいなんて糞食らえと私は思っています。外国人は要らない。観光に来るなら来て帰って下さい。日本人は切磋琢磨して働かないと外国人の労働力をあてにするようでは情けない事だから子孫繁栄を行い、とにかく日本人の国、日本を取り戻して欲しい。大和民族の末裔なら石原新党も決して大和国民党の党名は使わないで下さいね!私が10年以上前から使っている党名なので!!!ソフトバンクは今後ショップの店員はロボット店員で人件費を節約するらしい。韓国人の社長では日本人の労働力は必要ないと言う事でしょうね!19万8千円に頑張って貰うんですか日本人は?韓国人に政権を握られ今度は詐欺に見回られ真実は本当の事は何なんでしょうか?ビッグは必要有りません。撤退をお願い致します。本田、香川を本番では出さないで!ねザッケローに監督さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮を見下した。 | トップ | 自己主張政権 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事