好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

保身を助けて・・総選挙は。。。

2008-10-05 01:21:26 | Weblog
自由チャイルド党も民主キッズ党もチャイルドに人気が無くなり自信が無いから選挙を伸ばす。そして党首に人気が無く、これまた自信が無くなってビビッているキッズ。お互いが本音は任期満了まで粘ってからの選挙かな?お互い知恵が無く度胸も無いから子供同士で代表質問して満足している。その間に世界の金融市場はアメリカの真の実態が表面化し、これまた減税含め可決した法案で最後の一絞りを出すけど原資が普通に考えても無さそうに思えるし経済もプアー化されて最悪な事態に陥っている。テロ警戒で観光客も少ないと思うしアメリカの実態は借金数百兆円位有りそうな気配。アメリカは自国の不利な事はシークレットで解らなくする癖がある。それがほころび自民党と同様にほぼ一党支配に近い2大政党でも今回の候補者では役不足でランクは下がる。でも日本の総理大臣は私的には民主の小沢には十分な魅力有る人物だけど人気が無い。それは国民が人相で選ぶ劇場型最低政治に慣れてしまったからです。社民党も根性が無いから候補者を群馬5区で立てられない模様。大体原子力発電無しに今の日本の電力消費をどうやって補えるの?解りそうなもんでしょ?火力では石油、水力風力では当てにならないしダムも必要で無理なんです。本当に低レベルな子供政治から脱却するには私を筆頭に本来は大和国民党で提案をして少しでも大人の冷静な判断や常識を伴い少し元に戻して、行き急がない社会を作り見直しながら構築しなおしを、しないと日本だけでも再生し本来日本が世界の中心になる位の意気込みが無けりゃ世界と同等に物は言えないし危険を冒さないと成らない時も有ると思う。年金も貰えない。払っても意味は無い。保険も医療も最低だし人間味の無い社会では本当にいけないと思います。俺が猫かぶって群馬5区の社民党候補か岩手4区の民主党候補で選挙に出てマスコミに色んな事をしゃべり実績を挙げ北朝鮮問題も朝鮮特使として拉致問題も解決させる自信が有ります。郵政民有化も預金1000万のしばりも無く共同配送を民間と協力し、事業を含め国営による国家公務員の採用し直しで信用できる信頼される国営をする自信が有るけど金が無いから誘いも受けられないし寂しいもんですよ!金!金!金権選挙!キャバクラ嬢から似非国際評論家まで又勢揃いの面子で最悪選挙をするんでしょうね!あ~~~あ・・お金さえあれば。。。保身していては前には進めない事を世襲たちは理解していないようです。営業マンが居なけりゃ国益も何も無い。パソコンでは置け値は生めないですよ!私の営業でどんどん上手く行くのに悔しいです。お金が無くて。。。本当に・・・そのまんま東は自民党なんですね!知事を降りたら県民は今までの実績ありがとう!何でしょうかね?余りにも好い加減だよ!東知事。。。俺なら立てなくする法案を出すと思います。選挙費用の国税でも県税でも負担金額はけっこうするので立候補させません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺呪縛から | トップ | 何やら騒がしい。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事