『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

名札と前売券

2013-06-30 00:29:55 | 日記
6/28(金)

朝食はパン。





朝から失敗。

まさかのミスをしてしまった。

結構気付くのが遅れたが、
それでも材料が不足するようなことにはならなかったのでよかった。

気付いた時はあせったなー。

加工前にチェックした人も気付かなかったというのが
ちょっとビックリだ。





昼食は、ご飯、ふりかけ、ハンバーグ、
ミックスベジタブル(冷凍)、
弁当用冷凍食品、味噌汁。





今日から名札が「研修中」から自分の名前に変わった。


また、総務から福利厚生の説明を受けた。





今日最後の物件がまたうまくいかず、
なんともすっきりしない終わり方になった。





仕事後、母さん家へ。





サークルKへ行き、
『クリエーターズ・マーケットVol.28』の前売券購入。

今回は行くのをやめようかとも思ったが、
これは自分のやる気をアップさせるため見に行くことにした。



ついでに弁当購入。





夕食は、
デミグラスソースのチーズ焼きハンバーグ弁当\398、
フライドポテト。





週末に長時間出かける用事が続く。

なんか今の生活を考えるとあまり出かけたくないなぁ。

家でいろいろとやりたいことをやっていたい。

以前はこんな考え方じゃなかったのに。





22:18、既に眠い。





23時過ぎにうとうとし始め、
23時半頃座りうつ伏せ状態で寝てしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の早さ | トップ | 6月29日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事