『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

1週間の早さ

2013-06-29 23:45:36 | 日記
6/27(木)

目が覚めると6時半。

まただ。

昨夜夕食後ほとんど何もせず、
あらゆることをやりっぱで寝てしまった。

今日に関してはまず過ぎる。

弁当箱は洗っていないし、
日記はほとんど打ち込んでいない。

夕食の片付けもしていないし、
サプリも飲んでいない。

もちろんツイートチェックもしていないし、
録画消化も作業途中。

幸いちょうど今朝起きた時までの録画予約番組は
全て録画できていた。

オフタイマーかけた覚えないから
たぶんテレビはずっとつきっぱだったんだ。

当然PCも照明もつきっぱ。





起床後すぐに録画消化の続きと日記打ち込み。





録画予約と予約確認。

ここ最近は見たい番組が多くて録画消化が捗らず、
録画残時間がなかなか増えていかない。





弁当箱洗い、弁当準備。





朝食はパン。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
弁当用冷凍食品、お吸い物。





いろんなことが思うようにいかんなー。





できるかどうかやってみないと分からないが、
今日から夜どうにも眠くなったら、
寝落ちする前にあらゆるスイッチを切るようにしよう。

ほぼ毎日寝落ちしていて
あまりにも電気代がもったいない。





仕事後、母さん家へ。

昨日から母さんが入院のため、
今日からまた自分が仏壇関係のことをやらないといけない。





夕食は、玉子かけご飯、味付けのり、
即席味噌汁、らっきょう。





オッケー、明日録画できるだけの録画消化完了。





もう金曜日だぜ。

ここ最近感じる1週間の早さ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46掲載週間か | トップ | 名札と前売券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事