『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月29日(土)のつぶやき その1

2013-06-30 01:09:39 | 日記

初めて『スキ! スキ! スキップ! 』聴いた>録画しておいた『音楽の日』


初めて『BAD BOYS』聴いた>録画しておいた『音楽の日』


名古屋めし総選挙だと? >お願い! ランキングGOLD


あ、そういえば工場に勤めていた時に同期と春日井のつばさやに何度か入ったことあるなー


9位の店知らんしw >名古屋めし総選挙


初めて『労働賛歌』ていうの聴いた>音楽の日


何? 2:51ガールズルール2:54おいプーだと? >音楽の日


8位の店も知らんしw >名古屋めし総選挙


@kyuukoumiyosi いったいみんなどこからそんな情報を得るのかw


若鯱家のカレーうどんは自分もかなり好き>名古屋めし総選挙


味噌煮込みうどんはサガミが一番好きだなー>名古屋めし総選挙


手羽先は風来坊だわー>名古屋めし総選挙


仮眠するべきか起きているべきか、それが問題だ。←絶対寝落ちだろ


フライングゲットも一宮七夕まつりで演奏します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿