『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

COVID-19ワクチン接種ドキュメント~1回目翌日~

2021-10-12 21:36:51 | 近況
1回目接種翌日

2連休2日目のはずだったが、
連休ではなくなり今日1日に。



左腕は軽い筋肉痛のように少し痛い。

頭はぼーっとした感はあるが、
起きたばかりなのでよく分からない。



検温35.7℃。



13時半、せっかくの休みだが、なんかうまくいかないな。



五輪やバイトを含めた外出のせいで録画消化が思うように進まない。



疲れのせいなのかどうもやる気が起きない。



疲労感。

もう1日休みたい気分。



20時半、生姜焼き弁当。

弁当を買っておいてよかった。



22:10、まだ頭ぼーっとしてる感あるなぁ。



非常に遅い速さで筋肉痛のような腕の痛みが増してくる。

そして、頭と目を休めたい気分。

目を使い過ぎてるからか?



検温37.0℃。

まじか。



腕、たぶん筋肉が固くなってるんだろうなぁ。

動かすと痛くて泣きそうになって笑えてくる。



昨日接種会場で受け取った書類読み。

やはり倦怠感も副反応らしい。



いろいろうまくいかなくてまいったなぁ。



1:15、風呂。

腕が痛くて笑いが止まらないw

右半身が洗えないw

まいったなw



2:47、検温37.1℃。



その後、熱は下がり、腕の痛みや倦怠感は後日解消。



(つづく)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿