『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

やらないといけないこと、やりたいこと

2023-10-26 02:19:21 | 日記
これは9月11日(月)に考えたこと。

たしか優先的にブログに書こうとしたんじゃないかと思うんだけど、
あまりにも日が経ち過ぎて書こうとしていた文を忘れてしまった。

これからはやらないといけないことよりも
やりたいことをどんどんやっていきたい。

このままではやりたいことをできずにどんどん歳をとっていってしまう。

人生何が起こるか分からない。

災害に遭うかもしれない。

体調を壊すかもしれない。

老化で体の機能が思うように使えなくなるかもしれない。

そうなる前にやらないときっと後悔することになると思う。

以前はまだまだ人生は長いから間に合うと思っていたが、
一向に状況が変わっていかないままこんな歳になってしまった。

このままだといよいよヤバい。

もうやらないといけないことを優先している場合じゃないのではないか。

もちろんどうでもやらないといけないことは優先しないと仕方がないのだが、
クソまじめにそれらを全部優先している場合じゃないのではないか。

本当にやりたいことをやっていこう。

これは理想であって、
現状どうしてもうまくいかないのだが、
なんとかして生活を変えよう。

そう思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿