『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

合奏練習に出席できても

2014-12-31 22:30:53 | クラリネット
12/12(金)

今日も咳が出る。


仕事中に気が付いたが、
マスクを使うべきだった。

過去に風邪でマスクを使うことがなかったこともあり、
今まで気付かなかったことが大変申し訳ない。



頑張ったが残念ながら今日もまさかの残業。

もう、悔しい。


結果的に18時に仕事をやり切った。



タイムカードを見直して気付いたが、
この1ヶ月の間に定時で帰れたのは昨日の1日のみ。


練習日に関して言うなら4週連続で残業。

困ったことになったなぁ。

練習日の残業が当然のようになっちゃうと、
今後いったいどうすれば……だよなぁ。





その流れでこれくらいは書いていいかなぁ。


合奏練習日に出席できても
個人練習していないのだから合奏で吹けるわけがない。

吹けないから楽しくない。

テンションが上がらない。

しかし、練習している余裕がない。

もう今後どうしたらいいのか分からない。


(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿