『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

『BIG BAND FESTIVAL 2015 Vol.17』一般発売

2014-12-31 21:57:44 | 博子ちゃん
12/11(木)

何度か目が覚めたものの起きられず。

ふと目が覚めるとなんと7:20。

ビックリした。

もうどうでも起きないと間に合わない。





もう生活がくしゃくしゃだ。

笑っている場合ではないのだが、
なんだか笑えてきた。





かなり久しぶりに仕事を全部やり切った。

そして、かなり久しぶりの定時。

もういつ以来なのか覚えがない。

めちゃめちゃ嬉しくて泣けてくる。





今日から『BIG BAND FESTIVAL 2015 Vol.17』の一般発売。

博子ちゃんMC、クラリネット奏者北村英治さん出演。


2人の共演は2回目。

今回もそうだが、
前回は博子ちゃんの公式HPに
北村英治さんの名前が表示されていなかったため気付かず、
遠方だからという理由で当然見に行かなかった。

かなり日が経ってからリンク先を見たところ
北村英治さん出演と知ってしまったと思った。

もし気付いていたら見に行っていたと思う。


その機会がまたやってきたのである。


しかし、タイミングが悪い。

今は金銭的に余裕がない。

買おうかどうかかなり迷いながら申し込みしかけたが、
買うにはやはりかなり勇気がいる。

今の自分にとってはかなりの出費になるからである。


一般発売初日なのになんと既にB席は残り僅か。

買うなら今だろう。


かなり悩んだ末、やはりやめることにした。

仕方がない。

見に行かなくてもきっと後悔はしないと思うし、
生きてはいける。





あい変わらず咳が出て苦しい。





風邪薬を飲んだ。





昨日から見ていられなかったスマホメール21件チェック。





録画しておいた博子ちゃんゲスト出演の『ヒルナンデス! 』を見終えた。





Googleのサンタサイトを一通り見るのにかなり時間を使わされた。

こんなつもりなかったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿