『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

救いのボーナス

2014-12-31 21:41:36 | 日記
12/10(水)

もうダメだ。

眠気とか時間とか関係なく全く起きる気にならなかった。

やらないといけないことも含めて何もやりたくなかった。


結局6:50に起き上がった。

6時間くらい寝たのか。





もうほんとにどうしたらいいか分からん。

もう嫌だ。





朝、弁当箱洗い、弁当準備。





いったいどうしたらいいんだろ。





今日も咳が出る。





社長からボーナス明細受け取り。

大変助かる。

感謝。


自分が困っているのを見たら助けるようにと部長が社員を叱ったとのこと。

なんか複雑な思い。

もともとは1年前、部長本人が自分に対して酷い対応だったのに。



今日も21時前まで残業。

まさかの2日連続。

ただ昨日と異なるのは仕事が進んだということである。

20:56にタイムカード打刻。





20:59、外に出た直後にradiko立ち上げ。

間に合った。

21:00~21:30、『乃木坂46の「の」』(ぎふチャン)。





風邪薬を飲んだ。





ツイートチェック。

この最中に寝落ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21時前て | トップ | 『BIG BAND FESTIVAL 2015 Vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事