『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

21時前て

2014-12-31 20:58:42 | 日記
12/9(火)

やっぱりじゃん。

明日納期の物件がたくさんあった。


まさかのことになって困惑。


今日納期の物件もたくさんあったのだが、
予想外に時間がかかった上にやり直しまで発生した。

結局間に合ったのでよかった。



朝からまた手に工具を突き刺してしまった。

今日はちょっと出血。



咳が出て辛い時があった。



結局今日は20:40まで残業。

明日納期の物件をやり残した。


結果的に20:50頃にバイト先を出た。

21時前て……。

社員じゃないんだから……。

バイトを働かせ過ぎだと思う。

腹立つ……。

今日も何もできんやん。



20時過ぎの『おに魂』ゆったん部分聴けんかった。



21時過ぎ、帰宅。





ドラマ『素敵な選TAXI』、
コントみたいで面白くて見入っちゃったなぁ。

他に何もできんかった。





いかん、何もやりたくなくて全然動けん。





もう、たまった録画どうしていいか分からん。





ダメだ、やっぱり何もやる気が起こらん。

残業時間が長ければ長いほどこういう状態に陥りやすい。





風邪薬を飲んだ。





寝落ち、というのかいろいろやりっぱで寝てしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笛吹きケトルの空焚き | トップ | 救いのボーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事