『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 01:18:03 | 日記

ナタリー - ソニレコTV最新回、Kの弾き語りに乃木坂46深川&松村感涙 natalie.mu/music/news/119…
youtu.be/RJeTMD6SgkM

進撃のも人さんがリツイート | RT

明日発売の月刊エンタメ8月号、乃木坂46・西野七瀬、高山一実、衛藤美彩という3人それぞれの視点でみた「16人のプリンシパル」を特集。あの22公演で彼女たちがなにを想い、なにを感じたか、必見です!(ナ) pic.twitter.com/23oOHtPvJF

進撃のも人さんがリツイート | RT

明日売り『月刊エンタメ』。乃木坂46西野さん・高山さん・衛藤さん。それぞれへの『16人のプリンシパル』インタビュー。17日間の公演を乗り越えた2日後の取材だったので、なんというか尊敬の念しかなくて、いつも以上に緊張してしまった。それでも本音は拾えているかなと。

進撃のも人さんがリツイート | RT

乃木坂46
アンダーライブ。
たっぷり2時間で見応えあった!!
曲もたくさんきけたし。
今回のプリンシパルでのオーディションの時にわかりやすくて面白かった取り調べも観れたし。
あの、会場とも相性良い感じがした。
今日も現場楽しかった♪

進撃のも人さんがリツイート | RT

まあやですね。
可愛いし、今色々と経験値つんでる感じをみてるのが楽しいし、楽しみ♪
RT @nkmthmk_beam: @kurochan96wawa クロちゃんアンダーの中で誰推しですか~?
私はひめたん推しです(<・ω・>)?

進撃のも人さんがリツイート | RT

加藤有加利(ex RYTHEM)ワンマンlive終了♪

楽しくて汗かきすぎてクラクラでしたw
お客さんが盛り上がってくれて高まる~♪

皆様ありがとうございました(^o^)

もっともっと頑張りますp(^^)q pic.twitter.com/1BwkP1x75p

進撃のも人さんがリツイート | RT

【本日のジージ】夜の部は、加藤有加利ちゃんワンマンライブ!元RYTHEM(リズム)のYUKAちゃんだよ!後ろ左から、Perc鯉ちゃん→可愛い麻利衣ちゃん→Vnあすなちゃん→Pfヤスくん!会場も満員!ナイスイベント!(・∀・)ノ twitpic.com/e746fl

進撃のも人さんがリツイート | RT

加藤有加利ワンマン今回も無事終了しましたー
9月には初ツアーも決定!
色々楽しみです pic.twitter.com/59DpMCjzpa

進撃のも人さんがリツイート | RT

加藤有加利ライヴ無事終了しましたっ☆
今日もいっぱい笑った!
次は音霊でーす♪ pic.twitter.com/jDLkwoscZz

進撃のも人さんがリツイート | RT

「ニセコイ」ドッキリ捜査後の一コマ
生駒ちゃん、丹班長の照れ隠しでの生駒推しについて厳重注意! pic.twitter.com/plcePXCcNi

進撃のも人さんがリツイート | RT

宝島(ザ・スクエア)>吹奏楽>BS朝日『題名のない音楽会』


ディスコ・キッド>吹奏楽>BS朝日『題名のない音楽会』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿