『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

逆労災赤眼鏡卒業脱出

2014-06-30 01:28:02 | 日記
6/25(水)

帰宅するとポストに誰だか分からない人宛ての
「郵便物等お預かりのお知らせ」が入っていた。

先日と逆のパターンだ。

こういうのどうしたらいいのか困るよなぁ。

何ともできん。

ポストに投函してやるにも家からポストまでは結構遠いし。

明日以降どこかに投函するしかないな。





6/26(木)

去年入った年配のバイトさんが機械で指を切ったらしく、
病院に連れていかれた様子。

心配だ。


ここの仕事は自分がバイトを初めてすぐ、
怪我をしても当然の作業環境であることが分かり、
十分、十分注意しようと思って現在に至る。





今日また博子ちゃんの出演番組と46出演番組の放送時間がカブっている。

なんでこうなるんだ?





博子ちゃん、派手な衣装と赤眼鏡が
以前勤めていた事務所の社長みたいでなんか嫌だなぁ(笑)

やっぱ赤眼鏡だな。

あの赤眼鏡のインパクトが強い。

あまりにも似ているので辛い。


番組の内容はどうでもいい興味の惹かれないものだったな。

>BS日テレ『木曜スペシャル(再)』





れなりん卒業の情報にショック!





まいったな。

今日はテレビから離れられんわ。





いきなり解らんかったがや。

悔しいなぁ。


2問目は解ったぞぉ。 >_<


わ!

3問目は瞬時に解ったぞぉ。 >_<

これは悔しいな~。

>リアル脱出ゲームTV(終)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿