『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月29日(日)のつぶやき その1

2014-06-30 01:18:02 | 日記

【自動定期ツイート】も人プロフィール…地元応援スーパー・ネガティブ・グラフィックデザイナー(職探し中)。諦めなければ夢は実現する。嗜好:森口博子さん、RYTHEM、乃木坂46(推し1らりん2ねねころ3ゆったん)、さっしー、藤田麻衣子さん、とんねるず、吹奏楽、卓球、サッカー、鉄道


加藤有加利@gee-ge.。16曲。彼女の歌はとても器が大きいと常々思っている。カバー曲も提供曲も自分の色にキチンと昇華させているし真っ正面に向かい合っている感じがとてもよいです。もっと多くの人が彼女の事知って欲しいと思います。ファンは彼女の存在拡散して欲しい #2014live

進撃のも人さんがリツイート | RT

もちろん、yucatもです!

進撃のも人さんがリツイート | RT

そして今日のセットリストを思い返してて、ふとみたら、もう加藤有加利さんブログをあげていた。仕事早い~、1曲1曲丁寧に歌っていたので構成も曲もほぼ全部頭と体に記憶してる。そういう意味でもとても温かくいいライブだったと思います。ホームという気持ちとてもわかりましたよね。

進撃のも人さんがリツイート | RT

【ブログ更新しました】
「有加利倶楽部*音楽祭vol.4」 amba.to/1vhsiCW

進撃のも人さんがリツイート | RT

みんなのうた『上級生』
うた:森口博子 1985年放送
【あと82票で再放送!】
goo.gl/lscBFk

#Eテレ #nhk_rerun #nhk #etv #みんなのうた

進撃のも人さんがリツイート | RT

【日本人の6割が必ずやること】風呂場のイスに座る前にイスを濡らす/とんがりコーンを指にはめる/電話に出た瞬間声が変わる/扇風機の前であーー!って言う/ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる/向かってくる歩行者をかわそうとしてフェイントのかけ合いみたいになる/バルスを一緒に唱える

進撃のも人さんがリツイート | RT

【自動定期ツイート】
も人の制作実績…長松管楽器研究所様ロゴ p.twipple.jp/HeB9Z p.twipple.jp/U74Bu nagamatsu.jp


【自動定期ツイート】も人の制作実績…大口町体育協会様シンボルマーク原案 p.twipple.jp/DCN83


【自動定期ツイート】
【演奏予定】
♪平成26年7月6日(日)
♪平成26年9月21日(日)
♪平成26年11月9日(日)
詳細を知りたい方はご連絡ください。個々に詳細をお知らせ致します。


明日早いのにこの曲の作編曲のカルロスが、オモロすぎて夜更かし。。。いい曲です!
@CarlosK11

乃木坂46 『その先の出口』 youtu.be/Y948DBCPFTQ

進撃のも人さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿