Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

ピストルさん@米子2017/06/11

2017-06-15 09:58:38 | ライブ
鳥取。米子ラフズ

Twitterにて。なんだそれ?っていうできごとあったので、前回書いたブログを修正。

役者としても活躍されていて受賞したり。
CM曲に起用されたり、ご本人もテレビ出演が増えてきて、一気にファンが増えてきたピストルさん(^^)

その最中のツアーですからね。
各会場、SOULD OUTが続いているなかTwitterのフォロワーさんがチケットを譲ってくれて米子公演に行くことができました。

が、しかし。

チケ番号は早かったのに、自分が遅刻したせいで最後列でみることに💦
以前から男性ファンのほうが多かったけど、あの狭い空間に背の高い方々がそろっていたから視界の先はみなさんの背中(笑)

ピストルさんが登場しても頭のてっぺんすら見えず(^_^;)背伸びしてもさっぱり。
…うん、残念。
まー、仕方ない。超満員。ファン歴1年の私が言うことじゃないけど嬉しい光景だったな♪

終演後におしゃべりしてたら、結果、出待ちしたみたいになったんだけど💦帰る時間帯になったようで裏口からピストルさんが👀
握手してもらえた時にはじめてお顔が見れた。

今回の米子ライブの思い出。