Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKIRA

2018-02-15 17:22:15 | 日記
いつだったかな。

お正月にテレビをつけたら映画が放送していてなにげなく見たのが最初。

たしか途中からだったかな。

ストーリーはあんまりよく分からず見てて、でも金田のバイク🏍️と「ラッセラー♪」の音楽がカッコよくて
なにこれ?って。

(のちにCASCADEのライブでメンバー登場時に流れてきた時ははじめてメンバーに会えた嬉しさプラス、AKIRAだー!と大興奮しましたねー💃)

この瞬間からAKIRAファンになりましたね。

この頃から、収集癖があったんでしょうね。
まずは山城組のサントラを買って。
ネットなんて知らない時代にどうやって見つけたのか記憶がないけど(^o^;)見つけたんでしょうね…

ケースから出さずに飾っているこちら。


あの大きなサイズのコミックは古本屋で見つけて大人買いしたっけな。
そういえばAKIRA原画展にも行きましたねー。

あの頃は夜行バスで向かって、早朝に渋谷に着いて。

たしか会場は学校跡?だったかな、早く着きすぎてしまってひたすら開場時間まで待った。
パネル展示の次にあの
金田のバイクが飾ってあって大興奮!!

ライダースジャケット着てバイクにまたがって写真を撮れる📷✨

もちろん大人気でね。
ものすごい順番待ちだった記憶がある。

なぜ、急にAKIRAの話?
そう!!
これよ☝️MOROHAの物販にあったTシャツ


サイズがXLしかなかったけどコレクター気質なもんだからね。
買わずに後悔するくらいなら…選択肢はひとつ。

買う‼️

誰がデザインしたんだろ?
最高なデザインだわーー!

そういえば、渋谷で見かけた工事現場の壁画?は夏頃まで見れるらしい














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1週間ぶりのお散歩 | トップ | エレ片「新コントの人」 »