Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

ボス・ベイビー

2018-03-27 15:14:31 | 映画
やっと観に行けたー♪ヽ(´▽`)/

ムロくんが吹き替えしてた映画「ボス・ベイビー」

予告からすごーくかわいくてね。

本編ももちろんかわいかったし、おもしろかった(^.^)

春休みだからね、ちびっこもたくさん来ててね!
満席の映画館で観るなんて久しぶりだったわ。
同じ時間帯のドラえもんは満席だったみたいだし。

地元唯一の映画館なんだけど、普段行くのが平日の昼間だからか空席が目立つから「入るときは入るんだな~」なんて思ったりもして。
でも、チケット購入の列が長くなってるのにスタッフがいるカウンター開けずに自動券売機に並ばせるのは問題だと思うけどね。

ちなみにフードコーナーも長蛇の列。
本編はじまってから入ってくる観客たくさんいたわ。
あと、ついでにもうひとこと。
エンドロールが終わるまでにバタバタ帰っていく人がおおすぎた…。
ダメではないんだろうけど、私は最後の最後まで観たいタイプ。それに、ふたつの場面を観ずに帰ったことになりましたよ~、みなさ~ん。

余談でした…(^_^;)

映画の中では👶と🐕だったけど、世のお兄ちゃん、お姉ちゃんはそうだったのかなって。
二人姉妹だから姉の気持ちがなんとなく分かったというかね…。姉がいて良かったなー、なんてことも思った。

同時上映の「ビルビー」もほのぼのしてて良かった!
弱いものを守れる人は素敵だね。
見習わなきゃね、今からでも間に合うのか…じぶん。

そういえば。
昨日、桜の開花宣言があったから松江城にも寄ってみたけど満開になるまではもう少し先みたい。週末のお城まつりのあたりは見頃かもね。