Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香川といえば

2016-01-31 23:27:52 | 日記
ピストルさんのライブに行くために向かった香川県。
せっかく来たのに、本場で食べなきゃねーと。コトデン(琴平電鉄)とやらに揺られて行ってきました。
古民家のおうどん屋さん♪
わが家


人気店というだけあって、混雑してたけど店内がかなり広くて、入り口にはサインが‼
どうやら、ぴったんこカンカンの取材があったらしい!
安住くんのサインあった(^^)b

きじょうゆうどん、ぶっかけうどん、天ぷらを注文。周りをみたら、ちらし寿司のおけ?みたいなものにはいった家族うどんを注文してる人が多かったなー!

さぬきうどんを堪能したあとは、観光。

ピストルさん@高松2016/1/30

2016-01-31 06:19:36 | ライブ
香川。高松DIME

いつまでつづくか分かんないけど、
ブログやってみようかな。

2016/1/30
はじめて四国へ。

バスで向かう途中。蒜山Pあたりだけは別世界


マリンライナーに乗って高松へ



目的は竹原ピストルさんのワンマンライブ♪


高松DIME。会場はやや大きめでイス席。
SEが流れて来たところで、ピストルさんが階段から登場(^-^)/
ギター抱えて、照れくさそうに降りてきた(笑)

でも、歌いはじめるとガラッと変わって2時間、全力で歌を唄うピストルさんに感動というよりもただただ圧倒された。

「よー、そこの若いの!」を聴いてたら、今の心境とリンクして自然に涙が流れてきて…
「ぐるぐる」の歌詞がさらに追い打ち(笑)
涙がとまらんかった。
最前列のど真ん中で泣くって。ピストルさん歌いにくかったかも。ごめんなさいですm(__)m

アコギだけであの迫力♪
マナーにまつわるアレコレはあったけど。
ピストルさんの歌声と笑顔は最高だったー(≧∇≦)