Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

馬喰町バンド@松江2017/6/10

2017-06-10 23:40:01 | ライブ
島根。NU

MOROHAのライブに行くようになって、シノキさんのお名前を見かけるうちに馬喰町バンドというバンドを知ったわけだけど。

なんと島根に来てくれるとか!
どこだろ?って思ったら松江👀
これは行くしかないよねっ‼
でも、ひとりは…

友達誘って行ってきましたー!

開演時間が17:30だから、仕事終わりに会場へ直行。

ん?でも、様子がおかしい。
音は外に丸聞こえなんだけど、どうやらまだリハーサルしてるらしい。

かれこれ1時間ほど、待ちぼうけ💦
うーん。その間に夕ごはん食べれたな~。
時間変更するならアナウンスしてほしいな。って思ったよ(ボソッ)

それはさておき。
外で待ってる人が会場に入って行ったから始まった?ようなので、移動。


6畳くらいのスペースにバーカウンター、ステージ、DJブースまで。
馬喰町バンドはめちゃくちゃ楽しかった‼
YouTubeで雰囲気だけなんとなく知ってたけど、ライブで聞いたらもっと楽しい♪
知らない曲までも一緒に歌えたあの感じ♪
またライブに行ってみたいなー!

シノキさんはサバサバした方なのね。宮川さんの時とおなじく、Twitterでは話したことあるけど本名じゃないから名乗ることできず(^_^;)
イベントは最後まで残らず帰るのに、CDにサインしてもらうことに💦
メンバー呼んでくださって、ありがとうございます。

メンバーのみなさんはほんわかした人だったな~!アルバムは6枚発売してるらしいからまた買おっ!