dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ハンドメイドのお洋服 HM:059

モヒッとねっ!2009年10月13日◇ハンドメイドお洋服
前記事「今日は夢の島へ」でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ハンドメイドのお洋服新着、ジョーのオータム・コレクションの紹介です。

先日【 モヒッとねっ! 】のお友達、小梅ちゃんのブログ「晴れ時々小梅」で
「黒い服が流行る(人間)」 って書かれているのを見て、
さっそく奥さんにお願いして作ってもらいました。

黒って、定期的に流行りますよね~。
黒が流行ると “安全地帯” を思い出す僕はオヤジですか?


僕は小梅パパさんのように、自在にお洋服を作ることができないので、
ジョーのお洋服は全部奥さんにお願いしてます


では、ごらんください。


えっと、奥さんが長年使っていたロックミシンが、ついに故障しました。
学生時代からだから20年近く使ってたのかな?

いつもはガッチリ仕上げている部分も、今回は普通のミシンだけの仕上げなので
「大きく見せないで 」ってことです

ちなみにロックミシンは、もうちょいプラスすれば新しいのが買える修理見積り、
当然だけど、「修理しても新品のように長持ちはしない」とのことで、
近々、 新しいミシン に買い換えます


フロントから。

なぜか誇らしげです


サイドから。

背中にチラッと見えますか?

これこれ↓



今回のバックは、こんなラインストーン(ホットフィクス)にしました。

クロスをあしらうだけで、なぜか静粛な感じになりませんか?
「ドラキュラの棺桶だ 」なんて言っちゃダメですよ

これを見る限り、ロックミシンがナゼ必要なのか、よくわかりませんね~。


ひさびさの新着、よかったねジョー



今回もバッチリできたね



うんうん、ちゃんと お礼


あ、オシリからのショットを撮り忘れましたぁ~
オシリショットのファンの方、ごめんなさい



オマケです。 新しいお洋服を着てゴキゲンダンス中のジョーです。







は~い、嬉しいのはわかるけど、もういいかなぁ~?


ひとしきりダンスをしたあとは、いつも急激に なジョーです。


年明けに作ってもらった冬服の3部作が好評だったから、
この冬もまた作ってもらえるといいね

コレとか⇒ ハンドメイドのお洋服 HM:050

コレとか⇒ ハンドメイドのお洋服 HM:051

コレとか⇒ ハンドメイドのお洋服 HM:052

ジョーは “立て襟” のお洋服を着ると、途端に人間っぽさが するので、
冬服のほうが似合うと思います。
上の「ハンドメイドのお洋服 HM:050」の、大きなハイネックなんか、
後姿がまんま人間ですよ





「今回のお洋服もよくできました 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村



「クール・ドッグ・サイト」に投票してくださっているみなさま、
ありがとうございます。  大変感謝 しています


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 44トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月13日◇ハンドメイドお洋服
 
コメント
 
 
 
おはようございます。 (小梅母)
2009-10-13 08:18:26
今日はいきなりドジな事をしてしまいました。
娘は土曜日が運動会で今日は休みなのに・・・
送り出してしまいました・・・(汗)

ジョーくんとっても黒が似合う!
真っ白な毛に黒はやっぱり映えますね。
強い黒っていうのが流行るそうなので、ピッタリ!
私も手作りは好きなんですけど、
小梅の服は自信ないんです。
奥さますごいですね。
オリジナルだし同じ服を着たワンコに
絶対会わないですよね。

それから私の方の紹介までしていただいちゃって、
ありがとうございます。
何だか申しわけないです。
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-10-13 08:35:30
ジョー君のお洋服を手作りされるなんて、素敵な奥様ですね!
背中のワンポイント、似合っていますo(^-^)o
ジョー君の白い毛並みにぴったりの服ですね♪
ぽち
 
 
 
似合う~^^ (るる)
2009-10-13 09:05:02
体調はすこぶる順調に戻りました~^^
ご心配いただいてありがとうございましたー

ジョーくんの白い肌に黒い洋服はすごく
似合ってますね
ひ~さんのロックミシン、壊れちゃいましたか~。
ニット物はロックミシンがないとシャキっと縫えないんでしょうね。
私もいつかは欲しいんですよ~。
洋裁はしないようになってしまいましたが
そうそう、羊毛ジョーくんを制作させてもらう時に
ポーズは「ハンドメイド」のカテを重点的に参考にさせていただいたんですよ^^
例の「おっさん座り」がたくさん載ってましたから

ゴキゲンダンス、かわいいです~~
 
 
 
すごい!凄い♪ (miraパパ)
2009-10-13 09:35:46


ブログのトップページにハンドメイドの服と書いて
あるのは知っていたんです。
今度聞いてみようと思ったんですがママさんの作品なんですね。
ホッしました。(笑)
ホーリーさんの作品だったらどうしようと思っちゃいました。
小梅パパも手作りでホーリーさんも作っちゃうと
『あなたも作れば!』と必ず言われてしまいそうで・・・
でも、5プーの我が家こそハンドメイドしなくては
いけませんね!

ブラック&ホワイト とっても です。

 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-10-13 10:19:51
黒はシックでいいですねぇ。
背中の模様がバッチリです。
そうそう、そうでなくっちゃ!
(こういうきらきらっぽいおしゃれな服が必要です。
うちの場合…)
お祝いコメント、ありがとうございました。
ぽちっと。
 
 
 
Unknown (まあ)
2009-10-13 10:57:06
黒が流行ると安全地帯(笑)
なんだかその感覚分かってしまいます^^;

ジョー君白だから黒がとっても似合いますね~~~☆
羨ましい!!
ママさんの愛情たっぷりのお洋服^^*
どんなお店のお洋服より素敵だな~っていつも思って見ています!
私も道具と材料と気合だけは揃ってるのですが・・・
手先が問題なのです(笑)
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2009-10-13 11:51:49
こんにちは^^
ママさんすご~い!!
今までのも見せていただきました!
センスが良くて、完成度高すぎです!
びっくりしちゃいました。
ジョー君、おでかけスタイルブックでモデルされてたから、
お洋服は既製品のイメージがあったんですけど
全く違ったんですね!
ご夫婦で極められてる事がそれぞれあってすごいなぁ~。

←お友達のリンクバナー、色が濃くなって感動しました!
ジョー君のリンクバナーは??
 
 
 
素敵ですねー☆ (kuromi)
2009-10-13 11:58:42
黒に白いラインが入っているところがとってもオシャレですね

ハニーの白チェックワンピも私のお手製ですが・・ほんと、細部なんて写せたもんじゃないです

さっと作っちゃう奥様も素敵ですが、それを褒めるホーリーさんも素敵です
 
 
 
カッコイイ♪ (みやちゃん)
2009-10-13 13:20:42
黒が流行るんですか~
安全地帯…爆笑^^v
黒がはやるっていうのはやっぱり、暗い世相を反映してるんでしょうかね。

でも、ジョーくんには似合ってますね
背中のクロスもバッチリ
カッコイイ~
今日は胸を張って誇らしげでうれしそう
ご機嫌ダンスも拝見しました
うれしいんだね~ハンドメイドの新作が。

今日のは前から見るとシンプルでどこかの学校の制服みたいです
こんな可愛い制服のトイプー学校があったら入学したいです

毎日投票に行っていますので、今から行きますね

ポチもね
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2009-10-13 13:32:37
白いジョー君には 黒服似合うね。
手作りの作品見ました! ユニクロおさがりがすごい!上手い!奥さま最高!
ロックミシンを20年前から使っているとなると、
何処の服飾学校出なんでしょうね。普通の人は 
ロックミシン持っていませんもの。
いいなぁ 私も作りたいと思って、ミシンまでは買ったのですが、まだ 今一 のめりこめないで居ます。
家の嫁さんは 苦手なんで・・・
ジョー君 姿勢良くお座りのポーズ。えらいね。
奥さまとジョー君に、応援ポチッ☆(⌒▽⌒)☆星3つです!★★★
 
 
 
わ~ (ロッタママ)
2009-10-13 15:41:13
とても素敵ですね~
またしても、ジョー君にばっちりな
ものが出来ますね!!

このお洋服をきて
早く、散歩をしている姿がみたいです
 
 
 
こんんちは♪ (十夢ママ)
2009-10-13 17:23:30
すごい
ジョー君サイズの世界にたった一つの愛情たっぷりのお洋服
ジョー君幸せですね
ジョー君黒はとても良くお似合いです

 
 
 
ええっ! (⇒小梅母さん)
2009-10-13 17:47:47
小梅母さん

今日は休みって、お嬢さんも気づかなかったんですか?
やっちゃいましたね~
どんまいです。

そうなんです。
ハンドメイドする前は既製服を着せてましたが、お出かけ先で“かぶった”ことがあって、それを見た奥さんが「よし、私が作る」っていうことで、ハンドメイドが始まりました。
材料費しかかからないので安上がりです。
ジョーのお洋服には、100円ちょっとしかかかってないものもありますよ。
たぶん、既製服を買うお金を出せば5着以上作れます

いえいえ、「黒が流行る」っていう情報は小梅母さんにいただいたものなので、紹介して当然ですよ~
お気になさらず
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒ちびデビルさん)
2009-10-13 17:50:32
ちびデビルさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
奥さん喜びます

お洋服を着せることだけを考えると、ホワイトのコって、どんな色でも合わせられるからいいですよ~
すべての色の基本ですからね。
白に黒、正反対の色で落ち着いた感じです
 
 
 
大丈夫? (⇒るるさん)
2009-10-13 17:55:11
るるさん

ホント、無理しちゃダメですよ

ロックミシン・・・布送り?のところが動かなくなったんです。
ギザギザののこぎりの刃のような部分。
見積りしてもらったら、「もう古すぎて・・・」とも言われたみたいです。
電化製品って長くても10年サイクルだもんね~。
耐久年数をはるかにオーバーしています

そうですね、ハンドメイド写真はオッサン座りの宝庫ですね。
本当はシャキっと座ってもらいたいんだけど
 
 
 
そうで~す (⇒miraパパ&ママさん)
2009-10-13 17:59:30
miraパパさん

お洋服は奥さんの担当です
元々アパレルでお洋服を作っていたので、縫製のノウハウと技術はカンペキです。

ワンコ服のような小さなものは初めてなので、最初は試行錯誤していましたが、ジョーにピッタリの型紙が完成してからは、このタイプのお洋服は簡単に作れるようになりました

小梅パパさんはいろんなアイテムを作られてて、いつも「スゴイなぁ」って思って見ています。

miraパパさん、セーフでしたね
 
 
 
Unknown (コジまま)
2009-10-13 19:46:55
ママさんお上手ですね
ひょっとしてスーパーウーマン?
お仕事してジョーくんのお洋服も完璧で。。。
ラインストーンが効いていて
とっても素敵です
ジョーくんが喜びのダンス踊るのも分かるわ~!(笑)
 
 
 
 (⇒ウィルママさん)
2009-10-13 20:48:38
ウィルママさん

小梅ちゃんトコに書いてあったでしょ~。
黒が流行るって
人間の服だけじゃなく、ワンコ服も黒でいきましょう
よく考えたら、ワンコ服に流行りの色ってないですよね~
 
 
 
わかってもらえますか(^_^) (⇒まあさん)
2009-10-13 20:52:36
まあさん

安全地帯・・・他にも"黒"のイメージのモノってありますけどね

世界にひとつだけのハンドメイドのお洋服。
ご近所のワン友ママさんたち、「私にはできない」って思っていても、やってみると意外とできるので、みなさんハマッてますよ~
なにかコツがあるんじゃないですかねぇ。
頑張ってみてください
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒チャオ母さん)
2009-10-13 21:00:15
チャオ母さん

過去のも見てくださったんですね~。
ありがとうございます

ジョーも最初は既製服を着ていましたが、お出かけ先でカブることがあって、そこから奥さんがハンドメイドするようになりました
今ではほぼ100%、ハンドメイド服です。
たまに昔買った既製服を着るくらいですね~。
ジョーは男のコなので、シンプルなお洋服中心だから、ハンドメイドしても簡単みたいですよ。

ジョーのリンクバナーですか?
前は設置してましたが、あんまり必要ないみたいなので外しました。
使っていただけるなら、また復活させますよ~
 
 
 
そうですね (⇒kuromiさん)
2009-10-13 21:05:08
kuromiさん

シンプルなデザインの中にも、小技を使っています

奥さんは元々、アパレルでお洋服を作っていたので、縫製はしっかりしています。
ジョーのお洋服も、型紙が決まってからは、短時間で作れるようになりました。
褒めるに値する完成度ですよ~
 
 
 
黒だって (⇒みやちゃん)
2009-10-13 21:10:03
みやちゃん

僕の中では、黒い服=安全地帯です
みやちゃん、なんかありますか?

ダーク系が流行るときは、そういう世相だっていいますよね~。
一向に景気回復の兆しがありませんし、政権交代で「大丈夫なのか?」って気持ちも強くなりました

ハンドメイドのお洋服もうれしかったけど、広げた毛布が好きなので、ゴキゲンダンスしちゃったんですよ。
マットレスとか毛布とか、広げるとこうしてフガフガやってます

ポチと投票、ありがとうございます。
名前とメールアドレスとモヒッとねっ!選択だけで送信できますから、他は省略してもいいですよ~
 
 
 
白は万能 (⇒コットンのパパさん)
2009-10-13 21:15:17
コットンのパパさん

ホワイトはすべての色のベースなので、どの色も合わせられるのが強みです
白いお洋服でも似合いますから、ホワイトは万能カラーですね。

ユニクロのリメイク、スゴイでしょ~?
完成したとき、僕もビックリしました。
ムートンみたいで

そうです、服飾学校からアパレル業界へ進んでお洋服を作っていました。
ワンコ服のような小さいものは作ったことがなかたので、最初は試行錯誤していましたが、今ではチョチョイと作ってしまいます

制作過程を見ていると、僕は絶対に手を出したくないなぁと思いました。
ハマりそうで・・・
やるとしてもデザインまでかな。
 
 
 
はい、わかりました (⇒ロッタママさん)
2009-10-13 21:18:15
ロッタママさん

朝のお散歩か、お出かけしたときに着ていきますね

いつもデザインはシンプルですが、男のコなのでこれでいいと思ってます。
ジョーは童顔なので、かわいいお洋服を着せたら女のコに間違えられるかな?
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒十夢ママさん)
2009-10-13 21:21:10
十夢ママさん

そうですね。
世界に一着の、ジョーだけのお洋服です。
そこがハンドメイドのいいところのひとつです
サイズもジャスト、自分のワンコに合わせて形を変えられるっていうのも、ハンドメイドの良さです。
ジョーのお洋服の型紙は、ジョーの行動の特徴に合わせて作ってあるんですよ
 
 
 
Unknown (ボス)
2009-10-13 21:22:13
ジョーくんのブログを見て、
何と言っても最初に興味をもったのは
ハンドメイドのお洋服!でした~^m^
いっぱい作られたんですね。
いいな、いいな~
とってもお洒落なんですもの~

私も生地を買ってみたんですけど、
まだ一着も・・・(汗)
う~ん・・・
ママさん、教えてください!!
 
 
 
スーパーウーマンかなぁ (⇒コジままさん)
2009-10-13 21:31:51
コジままさん

器用な人なので、たいていのことは出来てるみたいですよ
お褒めくださり、ありがとうございます。
奥さん喜びます
 
 
 
そうだったんですか (⇒ボスさん)
2009-10-13 21:35:44
ボスさん

ハンドメイドのお洋服に興味津々だったんですね
知らなかったぁ~

生地がたくさんあるので、時間さえあればもっと作れるんですけどねぇ~。
って、僕が作るわけじゃないから、あんまり言えないけど

お洋服ハンドメイドのサイトを立ち上げる予定だったんですが、バタバタになってしまい、サポートに手が回らないだろうということで、計画はストップしたままです
いつか・・・やりたいです。
 
 
 
ミシン (ルナママ)
2009-10-13 21:47:59
ジョー君やっぱり黒とか赤とか映えますね~
新しいミシンいいな~
私は当分の間、今のミシンを使い続けます

ジョー君のお座り、ナヨっとしててカワイイです
毛布のオレンジ色が綺麗ですね~
 
 
 
ミシン (⇒ルナママさん)
2009-10-13 23:02:35
ルナママさん

僕はよくわかりませんが、ひ~としてはロックミシンは必須のようです。
修理しても寿命が短いんじゃ、新しく買ったほうがいいですよね。
また10年以上使うんだろうし

ジョーって、きちんと座ってることが少ないことに気がつきましたよ~。
こんな座り方か、オッサン座りです
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2009-10-13 23:21:18
ジョー君、カッコイイの着てるなあと思ったらハンドメイドなので吃驚!
過去に作ってもらった服を見てますます吃驚

お店で売っているお洋服より凝ってる!!

ママ、センスいいですね。
いいなあジョー君、幸せものですね

 
 
 
可愛い(*^_^*) (みんとママ)
2009-10-13 23:39:49
今年は黒が流行るんですね
まぁ~私自身、一年中黒着てますが

ジョー君は、色が白いのでばっちり合いますねママさんの腕も凄い
そういえば、アパレル会社に務められていたんですねそしたら、ジョー君の服なんて
「お茶の子さいさい」ですね
羨ましいです
その他の3点も見ました。どれも素晴らしいです。
特にハイネックには、感動です
ジョー君に凄く似合ってるし、ほんと人間みたい
 
 
 
黒! (アフロママ)
2009-10-14 00:00:15
そ~ですか、黒が流行るんですか、
田舎に引っ込んで早、1年以上、とんと世間の流行りに
ついていってないアフロママです

今回のお洋服はシックな感じでいいですね~。
白いジョー君にとても似合ってますよ
さすがひ~さんですね
いいな~ハンドメイドお洋服・・・。
また作ってみたいけど、時間がないっ
あ、言い訳になっちゃった・・・。
(っていうか、不器用だし)
ひ~さんも忙しいのに、スゴイです。
ジョー君への愛ですね~。

黒が流行り・・・パンちゃん裸体で流行り!?
 
 
 
ハンドメイド (⇒ナンバースリーさん)
2009-10-14 00:17:47
ナンバースリーさん

そうですよ~。
全部奥さんのハンドメイドです
今回のハンドメイドのお洋服で、そのことを初めて知った人が、意外といらっしゃいました。
カテゴリー「ハンドメイド」に全部分類してあります
最近は忙しくてペースダウンですが、昨年までは「すぐに100着できるなぁ」ってペースでした。
奥さん、器用なんです
 
 
 
流行は黒! (⇒みんとママさん)
2009-10-14 00:21:08
みんとママさん

黒らしいですよ。
さっそく作ってもらいました

アパレルで人間の洋服を作っていたので、洋服作りに関しては“プロ”ってことですよね。
ワンコ服は小さいから難しいそうですが、もう慣れたもので、同じ型紙から作る服は短時間で完成します

ハイネック似合うでしょ~(親バカですが)
後姿が青年のように見えてしまいます
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒アフロママさん)
2009-10-14 00:25:09
アフロママさん

そっか、パンくんそのままでいいんだ
ブラックonブラックもなかなかイケるから、黒いお洋服もいいんじゃないですか?
アフロちゃんにはパパさんが反対するでしょう?
ブリブリの着せたいから。
あ、ゴスロリみたいなのならいいのかな?

例のワンコ服サイトは、ひ~が超多忙になった関係で計画中断してます。
ごめんなさいね~。
サイト立ち上げても、ひ~がサポートできないんじゃ意味がないですからね。
時間に余裕ができたら計画再開です。
 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2009-10-14 07:10:42
さすが お上手ですね~
しかもやっぱりジョーくんには 黒も似合いますよね
ラインストーンも効果パッチリです

自分のハンドメイドなんて素人レベルなので
アップにはできません
それなのに紹介していただいたりなんか・・・
恥ずかしいくらいです(/_;)

でもまぁ懲りずに黒い服にチャレンジしてみます!!
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-10-14 08:08:44
更新前なので、応援だけで失礼しまぁす。
ぽち
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2009-10-14 09:01:28
おはようございます^^

きゃ~~!
ジョー君のブログにチャオがリンクしていただけるんですか?!
うれし~~!!
つたないブログですが、よろしくお願いします。

私も昨日させていただこうと思って
ジョー君のバナーを探したんですが、見当たらなくて・・
またバナー楽しみにしていま~す。
ポチ&投票済です♪
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒小梅パパさん)
2009-10-15 00:22:27
小梅パパさん

いやいや、何でも“やってみること”に大きな意義がありますよ~
最初からプロ並みの人なんていませんから、積み重ねが大事ですよね
パパさんブロガーで、ハンドメイドのお洋服を作っている小梅パパさんはスゴイと思います
 
 
 
はい。 (⇒ちびデビルさん)
2009-10-15 00:23:16
ちびデビルさん

いつもありがとうございます。
ポチ、感謝です
 
 
 
こんばんは (⇒チャオ母さん)
2009-10-15 00:26:50
チャオ母さん

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

【 モヒッとねっ! 】へのリンク、喜んでいただけて光栄です
これまで、お友達リンクはできるだけ抑えてきました。
コメント返しが大変だと思いまして
でも【 モヒッとねっ! 】は「読み逃げ・ポチ逃げ大歓迎!」なので、ちょっと頑張ってみることにしました
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2009-10-15 00:34:27
ジョーくん、かっこいい~
ふちに撮ったラインが、上品で素敵です。
バックのラインストーンも!
新しいミシン良かったですね。
もしかして、そのミシンは1回で2着分つくれたりしません。
作れたら1着ください。
って、そんなミシンないですよね。
(ねーよって、突っ込むトコです)
いつも素敵な洋服で、よかったねジョーくん。
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒れおんパパさん)
2009-10-15 01:11:04
れおんパパさん

久々のハンドメイドでした

お洋服、お散歩で着るからどれも汚れてきてて、衣装持ちのようで「あれ?意外と無いなぁ」ってことで、奥さんが作ってくれます。

今回は小梅母さんとこから“流行は黒”って情報を仕入れたので奥さんに話したら、ちょうど黒いお洋服を作りかけていたので、それを完成させてもらいました
黒が流行るのわかってたの?って思いましたよ
アパレル出身の勘かなぁ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 今日は夢の島へ  |  朝のお散歩、... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ