dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩、これが最後!

モヒッとねっ!2011年12月22日◇おさんぽ(夕・夜)
今日の夕方のお散歩の写真。
お散歩の写真も、これが最後です。

大雨の日以外、ほぼ毎日行ってたお散歩。
これからもずっと、朝・夕・夜のお散歩は続けるんだけど、
【 モヒッとねっ! 】で見られるのは、これでオシマイ

【 モヒッとねっ! 】の記事は、大部分がお散歩の様子だったので、
なんか感慨深いなぁ・・・。


じゃ、行ってみよう

あいにくの曇り空、今日は冬至ということも相まって、
暗くなるのが早かったです

それを見越して明るいレンズをマウントしてたけど、
キレイに撮れなかったぁ~
最後のお散歩写真なのに、もう。



寒かったから、ジョーはパンツ着用です。



ジョーにとっては、毎度のお散歩です。
何も変わらない、いつものお散歩でしょう。



そうでしょ? ジョー?




【 モヒッとねっ! 】は終わるけど、
ジョーが大好きなお散歩は、終わらないからねっ

パパも、ジョーとお散歩に出ないと、
ホント、運動不足になっちゃうからねぇ・・・
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年12月22日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
Unknown (はうすみかん)
2011-12-22 20:37:58
モヒッとライブ、絶妙のタイミングで動くジョーくんを見ちゃいました~♪
ネンネしてるクッションをホリホリして、まるでベッドメイキングをしているかのごとく整え直して再度ネンネ(笑)
チラチラとカメラ目線までしてくれて♪
ジョーくん、ありがとね~ヽ(^◇^*)/
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2011-12-22 20:54:00
ジョー君、今日は10歳のお誕生日ですね
おめでとうございます
今日のブログでお散歩姿が見えないのは本当に残念ですが・・・やはり寂しいですね
ジョー君、まだ10歳、小学校4年生!
これから、これから♪
 
 
 
みましたか! (⇒はうすみかんさん)
2011-12-22 20:54:02
なかなか動かないんですが、
たまに立ち上がって、ポジションの変更をします。
ポジション変更といってもあんまり変化ないですけど。

はうすみかんさんが見たのは、寝床作りですね。
毛布とか敷いてるとこうやってならし、
本人は平らにしてるつもりなんだろうけど、
ぐちゃぐちゃにしてから寝ます。
シンイチくん、やりませんか?
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2011-12-22 20:55:33
遅くなっちゃいましたが…
ジョー君、お誕生日おめでとうございます
そして、ホーリーさん、長い間、毎日毎日の更新、お疲れ様でした。
寂しいですが、やめ方も、すっぱり男らしくて素敵です

昨日はタイミングが悪くて、ライブ見れませんでしたが
今日は、うとうとしてるジョー君、見ちゃいましたかわいい!

これからブログでは、ジョー君に会えなくなりますが
ずっと元気で幸せな毎日でありますように
祈っています。

また、何かの形で何かを始めるときは教えてくださいね。

ではでは、ホーリーさんも奥様もお元気で

 
 
 
ありがとうございます (⇒ナンバースリーさん)
2011-12-22 20:56:39
10歳ですよ~。
僕らが年々、1年経つのが早く感じてるんだから、
ジョーの10年もあっという間だった気がします。
僕らも10歳、年をとったんですよね~。
あ~ぁ
 
 
 
ありがとうございます。 (⇒こんぐさん)
2011-12-22 21:02:06
性格的に、一度続けだすとなかなかやめられないんですよ~。
だから何かを始めるときは、相当な覚悟が必要です(笑)
途中で投げ出さない性格だとわかっているので、
迂闊に始めちゃうと、自分を苦しめてしまいます。

ライブ見られてよかったです。
相変わらず、ネムネムな動画ですが

ジョーも僕らも若くはないので、
これからますます健康に気を遣って、
毎日元気に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました
 
 
 
Unknown (花音まま)
2011-12-22 21:21:36
ジョー君、お誕生日おめでとう!

すやすやおやすみ中の姿が見られてうれしいです。
しっかりカメラの方にお顔を向けて、映ってるのわかってるのかな?

いつまでもパパママと元気で仲良く過ごしてね。
また会える日をたのしみにしています
 
 
 
ありがとうございます! (⇒花音ままさん)
2011-12-22 21:35:32
これまでも何度かライブ配信をやりましたが、
いつもこんな感じです。
動きがな~い!

明日からは今まで以上に、ジョーにべったりしよう。
ブログアップの時間を、ジョーと戯れる時間に
 
 
 
お誕生日おめでとうございます (マロンとくるみの母)
2011-12-22 21:36:36
最終回にて初めてコメントさせていただきます。
ずっとブログ拝見していました。
うちも上の男の子にはモヒっています。
最終回のお知らせを読んだときはめちゃ寂しくてショックでした。が、パパさんの気持ちはすごくよくわかりました。
今日はライブにへばり付いてジョー君を見ています。
あ~でもやっぱり寂しいなあ…
美しくてカッコよくってセンスのいいお洋服のジョー君
寂しいよ~

 
 
 
Unknown (もかママ)
2011-12-22 21:42:06
ジョーくん お誕生日おめでと~☆
楽しくて幸せな そして
ゆっくりゆっくりな1年でありますように♪♪

今日が最後なんですね…
初めてジョーくんを見た時の
衝撃は今でも覚えてます
『なんて可愛いコなの!!
なんでこんなに可愛いの~!? 』って(//∇//)

それ以来ジョーくんを見に
おジャマするのが日課になってたので
それがなくなるのがなんか変な感じです
ホント寂しい…

ライブのジョーくん
お腹が動いて息づかいがわかる♪
時々目を開けたり、口が動いたり…
そばに居るみたいで
幸せな気持ちになります

寝てるだけなのに
ず~っと見ていたくなるぅ♪

いち度でいいから
生ジョーくんに逢いたい♪抱っこしたい♪
せつに願う私です

 
 
 
お誕生日おめでとう!!ジョーくん♪ (みやちゃん)
2011-12-22 21:43:09
ジョーくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
初めてこのブログに出会って訪問した日のことを昨日のことのように覚えています。
私の中では永遠のアイドル・ジョーくん♪
東京のホーリーさん宅でジョーくんに触れた時の感触が今も思い出されます。
私のトイプードルの原点であるこのブログの最終回を惜しみつつも、今日まで毎日更新されてこられたホーリーさんの努力に拍手喝采を送りたいです。

ジョーくんも、ご家族のみなさまもずっとずっとお元気で。
今後のご活躍を祈っています。

本当にありがとうございました!!
 
 
 
ありがとうございます (⇒マロンとくるみの母さん)
2011-12-22 21:50:52
最終回に初めてのコメント、
いいんですよ~、「読むだけ大歓迎ブログ」でしたから。
他にも今回が初めてのコメントって方、
何人もいらっしゃいました。
いままで見てくださって、ありがとうございました。
今日で終わりますが、僕らはずっとジョーを大切にしますから、
ご心配なく!
また別の形でお会いできるかもしれませんから、
その日をお楽しみに
 
 
 
ありがとうございます。 (⇒もかママさん)
2011-12-22 21:58:46
最後になりました。
ジョーは10歳だけど、最初は函館で育ったので、
ブログは4年半分しかありません。
でも、内容の濃い、愛が凝縮されたブログだと自負しています。

僕はジョーと暮らし始めて5年ちょっと。
やっとジョーの人生の半分を超えました。
未だに「ママ大好き!」なのは悔しいけど、
これからもずっと愛情を注ぎ続けます。

いままでありがとうございました。
またいつかジョーに会える日がくるのを、
楽しみにしていてください
 
 
 
わーい、みやちゃんだ! (⇒みやちゃん)
2011-12-22 22:03:15
久々のコメントありがとうございます。
最終回のお知らせから、あっという間に今日が来ました。
最終回にするあたって、みやちゃんをはじめとする、
コアなファンのみなさんのお顔が目に浮かびましたよ。
あ~でも、ただ終わりにするだけじゃないから、
わかってくれるかなぁって。

みやちゃんとはボランティア活動のほうでもつながってますから、
これからもよろしくお願いします。

ずっとジョーを好きでいてくれて、ありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 【モヒッとラ...  |  みなさん、あ... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ