dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今年のお誕生日ゴハンはコレッ! その2

モヒッとねっ!2011年12月20日◆お部屋で
「今年のお誕生日ゴハンはコレッ! その1」より続く


こちらも見てね ⇒ 10歳のお誕生日ゴハン
※お品書きが見られるよ


まだまだ、たっくさんあるよ~



大好きな食材しか使ってないんだから、まず食べ残すことはないでしょう。
あっ、一度に完食はしませんよ。
数日に分けて食べます


うわぁ~。

毎日こんなの食べてたら体壊すけど、年に一度の “特別な日” だからね
いっぱい食べていいよ。


次、何にするぅ?




奥さんのチョイスで、次は水炊きの鶏もも。

ブツ、確認。

そしてガブリッ

いいよいいよ~、男らしいぞ、ジョー

・・・ん? おやおや? よく見たら・・・

なんと
涙を流しながら 食べてるっ
なにこの “絵に描いたような” 涙

そっか、「ママ、いつもありがとう。大好きだよ 」って、感謝してるんだね。
ママも頑張って作った甲斐があったってもんだよ。
ママも嬉しいよ、きっと。
パパもちょっとホロリ




一生懸命カジカジして・・・

奥さんは “全自動鶏もも食べさせマシーン” (笑)。

一生懸命すぎて、思わずより目に

た、たまらん  オチャメすぎる
そしてベロ長~い



よ~し、今日はこれくらいにしておこう
食べ過ぎると「オナカ痛い痛い」になるからね。



どう、美味しかった?



あらっ、“したり顔” 。
「超・美味しかったよ」ってことかな?
よかったねぇ。


また明日食べようね

徹夜でサンタ・ジョーをやって、
帰宅して2時間ちょっとで作ったとは思えないよ。
相変わらず、スイッチ入るとスゲーな


今年はシブめのお誕生日ゴハンでした。
ジョーは大好きな食べ物をお腹イッパイ食べられて、満足でしょう。

【 モヒッとねっ! 】はあと2日で終わりますが、
僕らはこれからも尽きること無く、ジョーへ愛情を注ぎ続けます。
それはこれ以前もこれ以降も、変わることはありません。
ジョーはこの先何年経っても、僕らの大切な家族ですから
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年12月20日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
ジョーくんおめでとう!! (Flame)
2011-12-20 17:53:17
ホーリーさんこんばんは。
ジョーくんお誕生日おめでとうございます!
ママさんのお料理に感激しちゃったのかな~?
どのお顔もいい表情してますね♪
それにしてもすごいお料理ですね!
私もいただきたいです(笑)

・・・モヒッとねっ!が残り少なくなりとても寂しい
気持ちでいっぱいです。
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2011-12-20 22:03:46
ジョー君、10歳のお誕生日ご飯でお祝いしてもらったんですね
本当に美味しそう!
我が家の夕飯より、はるかにご馳走です
手がこんでますね
ママさんの愛情タップリのご飯・・・
これをあっというまに作ってしまうのだから、ままさんはタダモノではないという事がわかりました(笑)
やっぱりブログを続けてほしいです
 
 
 
涙のワケ (⇒Flameさん)
2011-12-21 00:48:57
感涙だとしたら、僕らはとても嬉しいです。
美味しくて涙、嬉しくて涙・・・どちらでも。

Flameさん、いつかシャロちゃんと一緒に食べに来ますか?(笑)

 
 
 
前倒し誕生日 (⇒ナンバースリーさん)
2011-12-21 00:52:59
22日は平日で奥さんが忙しいし、
最終回なので写真もアップできないから、
18日にお祝いしました。

お散歩で会ったワン友さんにも、
スゴイ!と言われましたよ~。

奥さんは基本的に何でもできる、
そう、ミタさんみたいな女性です(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 今年のお誕生...  |  そういえば、... » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ