茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

厳しい季節に・・・

2016年02月28日 14時52分11秒 | 日記


ここ 私の住んで居る所 花粉が強くなって来た・・・

2,3日前から・・・厳しく 昨日 医院で薬を貰った

花粉症とはもう30年程 注射や薬で対応している

今年も やって来た・・・

長い間のつき合いで もう慣れているのに

それでも 気落ちする・・・

だから楽しい事などに 気を振り向けて凌ぐしかないのだ・・

10日程前 自分の部屋に新型の空気清浄器を買った

工房では 花粉も取れる大型の掃除機で対応している

この掃除機は 吸い込み口を上を向けて 部屋の中央置きに始動する

8畳の広さで 10分ほどで 花粉が無くなるのである

あとは 楽しみを探して乗り切るしかない・・

・・・・・・・

・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国は・・・・ | トップ | 高カロリーなカツカレー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事