茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

天気予報から、暇に!

2011年05月28日 11時57分00秒 | 日記
今日、明日と榛名山荘に、と思っていたのですが?

天気予報で、台風が来ると言う、

今年最初の?台風が、昨日の午後のテレビの予報士さんの予測で、

榛名行を中止した、

台風の動きは遅く、又、勢力も弱くなりそう!

予報士さんの先走り予想で、

私の計画は狂い、他の計画も修正のはめに!

予報士さんは、解らない事は解らないと、
行って貰いたい!

そういって貰えれば、こちらも考えたのに!

予報士の名前は言えないが!(≧_≦)!

それで、 忙中閑あり なった!

今、パソコンに!~~!

今日は 何も無い 、やる気もわかない!

午後は昼寝にしよう(^-^)!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストステージは? | トップ | サイドビュー  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事