茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

工房にて!

2013年09月16日 17時54分22秒 | 日記

ここ埼玉を通過して台風18号が去った・・!

天候が回復して来たので・・工房の様子を観に

2時半頃工房に行く

モッコウバラの木が支えから外れて倒れかかっていた!

それ以外の被害は無かった

この地域は大きな被害は無さそうだ

上陸して 勢力が衰えたのだろう・・!

・・・・・

工房に 友が来た・・

しばらく パソコンの話 など をした・・!

・・・・・・

工房の隣は アケビの棚には

立派なアケビが なっているので

貰う予約を 入れた(私のアケビは実が付かない)

秋が待ち遠しい

・・・・・・・・・・・

 

群馬の榛名は大雨だったので、榛名山荘が心配だ・・

以前 台風でカラマツの大木が家の前で倒れたから・・

近々、チェックに行かないと・・!

・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬ミーティング | トップ | 台風が去り秋がきた! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事